マーケティングサービスリサーチの目的に合わせて最適な手法を選択します

インタビューや行動観察に必要な、最新のファシリティをフル装備インタビュー施設・設備

質的調査では、静かな閉鎖的な空間の中で、インタビュアーと被験者間の遣り取りが行われます。インタビュー専用の部屋が要ります。インタビューに必要な機材はすべて先進のものを装備しています。
観察調査では、生活者の買い物行動を追跡する模擬店舗とアイトラッカーを装備しています。

施設・設備一覧

ファシリティ種別 仕様・内容
インタビュー インタビュールーム ミラールーム / バックルーム
AV装置 映像記録・再生装置
ネットビューイング
システム
Blue Jeans (ビデオ会議)
プロジェクター NEC View Light・NP-VE282ID-N2
ホワイトボード 外寸:W1890×H1800×D570 板面:W1760×H865(mm)
行動観察 模擬店舗
「フェムマート」
スーパーマーケット型
アイトラッカー ウェアラブル型
事務機器 複合機 RICOH MP C4503 SPF
その他 冷蔵庫 貸し出しスペース W485×D345×H265 (mm)
☒ Close
SSL機能により通信データを暗号化し、データの流出や改ざんを防いでいます。

Femマーケティングハウスはプライバシーマークを取得しています。