フェムモニターとはfネットモニターとはfネットモニターとはfネットモニターとは

フェムは生活者の声を企業に届けるマーケティングリサーチを実施しています。
モニターに参加して、企業の商品開発やサービスにあなたの「声」を発信してみませんか?

ハイブランドについて

現在お持ちのハイブランドについてお伺いしたところ(n=213)、指定ブランドを持っていない方が4割以上(43.2%)と一番多く目立ちました。一方持っている方をみると、ルイヴィトン(36.6%)、グッチ(26.3%)、プラダ(24.9%)の順でした。
指定ブランドについて、購入を検討したことがあるかどうかを伺ったところ(n=211)、指定ブランドは検討したことがない方が一番多く(40.8%)、検討したことがあるブランドについてはルイヴィトン(31.8%)、プラダ(27.0%)、グッチ(26.5%)の順でした。
憧れのブランドについては、指定ブランド内ではエルメスが一番多く(37.7%)、次いでシャネル(21.2%)、ルイヴィトン(18.4%)が続きました。一方、指定ブランド内にはないと回答される方も3割(31.6%)いらっしゃいました。

今回の指定ブランドについて、お持ちのブランド/検討したことのあるブランド/憧れのブランドと全てで、ルイヴィトンの回答が目立ちました。一方、指定ブランドの持っていない方や検討したことがない方も4割と、あまり身近ではないことも伺えました。また、指定内に憧れのブランドはないと回答される方も3割見受けられ、他のブランドに憧れがある、もしくはブランドそのものに興味がない様子が考えられました。

実査期間:2019年6月19日〜6月26日
対象者:10代〜60代男女

持っていない ルイヴィトン グッチ
ただ今のアンケート … アンケートの応募はこちらから
  • 現在募集しているアンケートはありません
Fネットランキング

モニターの声

  • 最初は知らない人ばかりで少し緊張しましたが、他の方のいろいろな意見を聞くことができ、とても勉強になりました!
    (東京 20代 女性)
  • 外に出かける機会が少なかったのですが、同じくらいの年齢の子どもを持つ方とお話しすることができて、とても楽しい時間をすごせました。
    ストレス解消にもなりました。
    (大阪 30代 女性)

(株)フェムマーケティングハウスが提供する情報・画像等を権利者の許可なく掲載・引用することを固く禁じております。掲載・引用を希望される場合は、必ずお問合せ下さい。

犬アニメーション