フェムモニターとはfネットモニターとはfネットモニターとはfネットモニターとは

フェムは生活者の声を企業に届けるマーケティングリサーチを実施しています。
モニターに参加して、企業の商品開発やサービスにあなたの「声」を発信してみませんか?

参加してみたいイベント

参加してみたいイベントをお伺いしたところ(n=275)、「試食会、試食会などのモニター型イベント」が88.7%と最も多く、次いで「肉フェス、音楽フェスなどの野外イベント」(66.9%)、「ワークショップなどの体験型イベント」(65.5%)でした。
参加したことのあるイベントでは(n=275)、約4割の方が「セミナー、講演会などの自己啓発型イベント」(43.6%)、「試食会、試飲会などのモニター型イベント」(41.5%)、次いで「肉フェス、音楽フェスなどの野外イベント」(33.8%)、「ワークショップなどの体験型イベント」(30.5%)と、多くの方が様々なイベントに参加された経験があるようです。
イベントを一緒に参加したい人をみると(n=274)、「友人」(63.9%)、「家族」(46.7%)などの中で、「自分1人での参加」も57.3%と目立ちました。誰かと一緒に参加したい、1人で参加したいなど、イベントによって異なるようです。
日々の生活をより豊かに、またリフレッシュできる場として、イベントを活用していきたいですね。

実査期間:2017年10月3日〜10月12日
対象者:10代〜60代男女

試食会、試飲会などのモニター型イベント 肉フェス、音楽フェスなどの野外イベント ワークショップなどの体験型イベント
ただ今のアンケート … アンケートの応募はこちらから
  • 現在募集しているアンケートはありません
Fネットランキング

モニターの声

  • 最初は知らない人ばかりで少し緊張しましたが、他の方のいろいろな意見を聞くことができ、とても勉強になりました!
    (東京 20代 女性)
  • 外に出かける機会が少なかったのですが、同じくらいの年齢の子どもを持つ方とお話しすることができて、とても楽しい時間をすごせました。
    ストレス解消にもなりました。
    (大阪 30代 女性)

(株)フェムマーケティングハウスが提供する情報・画像等を権利者の許可なく掲載・引用することを固く禁じております。掲載・引用を希望される場合は、必ずお問合せ下さい。

犬アニメーション