マーケティングサービスリサーチの目的に合わせて最適な手法を選択します

インタビューや行動観察に必要な、最新のファシリティをフル装備インタビュー施設・設備

質的調査では、静かな閉鎖的な空間の中で、インタビュアーと被験者間の遣り取りが行われます。インタビュー専用の部屋が要ります。インタビューに必要な機材はすべて先進のものを装備しています。
観察調査では、生活者の買い物行動を追跡する模擬店舗とアイトラッカーを装備しています。

施設・設備一覧

ファシリティ種別 仕様・内容 東京 大阪
インタビュー インタビュールーム ミラールーム ◎(1室) ◎(2室)
AV装置 映像記録・再生装置
ネットビューイング
システム
Blue Jeans (ビデオ会議)
フォーカスビジョン(FVPC/回線) -
プロジェクター 東京:EPSON EMP-760
大阪:NEC View Light・NP-VE282ID-N2
ホワイトボード  
行動観察 模擬店舗
「フェムマート」
東京:コンビニ仕様
大阪:スーパーマーケット型
◎小型
アイトラッカー ウェアラブル型
事務機器 複写機 東京:RICOH MP C4503
大阪:RICOH imagio MP C4000
ファクシミリ
その他 冷蔵庫  

Femマーケティングハウスはプライバシーマークを取得しています。