インタビュースペース

多彩に揃ったインタビュー施設。調査目的に合わせてご利用下さい。

より確かな調査結果を引き出すためには、シチュエーションも大切な要素です。
フェムでは、調査手法や目的に合わせた、より実態に即した環境のインタビュー施設をご用意いたしております。
さらにネットビューイングシステムやTV会議システムも完備していますので、国内間はもちろん世界各地をつなぐ遠隔モニターも可能です。

インタビュールーム

インタビュールームFem東京/インタビュールームFem大阪
インタビュールームについて詳しくはこちら被験者が、ご自宅のリビングにいるような雰囲気でお話頂けるよう設えています。
一段高所から観察できるミラールームの中に通訳ブースを完備。
東京・大阪共に、モニタリングルームは15人、ミラールームは6人、計21人収容の広々スペースです。

模擬店舗

Fem Mart(スーパーマーケット仕様)/大阪
模擬店舗について詳しくはこちら買物行動調査やパッケージ調査など、実店舗店頭でインタビューしたいけれど店舗側の了解が得られない、ということもしばしばです。そんな時、是非ご利用下さい。
33坪(110m²)の広さにスーパーマーケット仕様の陳列什器・商品を取り揃えました。
実店舗と変わりなく同行調査・パッケージ評価調査などが実施できます。
もちろん、通訳ブースの備わったモニタリングルームも併設です。

レンタルスペース

レンタルスペース Slur/神戸・三ノ宮
カフェについて詳しくはこちら感性に優れた消費者のアイディア創出のための調査や店頭調査のあとのインタビューなどは、サロン風レンタルスペースでインタビューされると良いでしょう。消費者の日常に近い上質な雰囲気の中、リラックスした状態でより優れたアイディアが引き出せると好評です。