インフォメーション

年末年始 休業のお知らせ

2023/12/26
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

■年末年始の休業期間
2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)

2024年1月5日(金)より、通常業務を開始します。
休業期間中のお問い合せ等に関しましては、1月5日より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

システム障害のお知らせ

2023/11/06
平素はフェムマーケティングハウスのサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、企業サイトのインフォにお問い合わせフォームからご連絡頂いた際にシステムエラーが起き、弊社にお問い合わせが届かない現象が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
現在、復旧に向けて鋭意対応中です。会場レンタルの申し込みを含むお問い合わせは下記アドレスまでご連絡頂けますと幸いです。
company@femmarketinghouse.jp

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

システムメンテナンスのお知らせ

2023/10/26
システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。
皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■システム停止期間:2023年10月27日(金)午前-10月30日(月)正午

※メンテナンス期間中は、アクセスできません。
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。

システムメンテナンスのお知らせ

2023/07/14
システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。
皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■システム停止期間:2023年7月17日(月・祝)-18日(火)

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス期間中は、お問い合わせフォーム等からのご返信にお時間を要する場合がございます。

サーバーメンテナンスのお知らせ

2023/01/05
2023年01月26日(木) 09時30分 - 2023年01月26日(木) 17時30分

サーバーメンテナンスのためホームページにアクセスできない/アクセスしにくい状態となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

新年のご挨拶

2023/01/05
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のご協力に支えられ、心より感謝申し上げます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和五年

年末年始 休業のお知らせ

2022/12/26
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

■年末年始の休業期間
2022年12月30日(金)〜2023年1月4日(水)

2023年1月5日(木)より、通常業務を開始します。
休業期間中のお問い合せ等に関しましては、1月5日より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

年末年始 休業のお知らせ

2021/12/17
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

■年末年始の休業期間
2021年12月30日(木)〜2022年1月4日(火)

2022年1月5日(水)より、通常業務を開始します。
休業期間中のお問い合せ等に関しましては、1月5日より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

年末年始 休業のお知らせ

2020/12/25
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

■年末年始の休業期間
2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)


2021年1月5日(火)より、通常業務を開始します。
休業期間中のお問い合せ等に関しましては、1月5日より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス対応方針における会場設備レンタルについて

2020/07/01
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、かねてより弊社の会場設備レンタルにおいては通常通りの営業をしておりましたが、調査に携わる皆さまに安心してご利用いただけますよう、引き続き以下の事を順守しながら運営してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

<弊社会場および運営スタッフにおける対策>
・アルコール除菌液の設置、使用の奨励。
・受付にてアルコール除菌液の使用を促すお知らせを設置、お声かけ。
・受付にて体温計(非接触型)をご用意。
・受付、インタビュールーム内にアクリル板パーテーション設置。
 (数に限りがありますため、詳細は都度ご確認ください。)
・ドアノブなど、多人数が頻繁に使用する箇所のアルコール除菌
・机、テーブル、その他設備の清掃およびアルコール除菌
・マイク、パソコンや運営スタッフ用備品などのアルコール除菌
・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなどの励行、マスク着用など)

<ご来場の皆様へのお願い>
(1)アルコール消毒液を準備しておりますので、ご使用ください。
(2)ルーム内の定期的な換気にご協力ください。
(3)咳エチケットや手洗いなどの実施など、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。 
(4)お持ちの方は、マスクを装着のご協力をお願いいたします。
(5)ソーシャルディスタンスを考慮した人数でご利用ください。
(6)ネットビューイングシステム『Blue Jeans』を使用して、ご来場いただかなくてもリモートでインタビューの様子をご覧になれます。
料金 ¥20,000-/終日
(Blue Jeansの詳細はこちらをごらんください。http://bluejeans.com/

以上。